『美養食プログラム』結果発表!

『美養食プログラム』結果発表!

category: スタッフのつぶやき|2016.12.12

こんにちは。

salonスタッフのとねです。

 

約2週間前から初めた

『美養食プログラム』が

無事に終わりました!

 

 

途中で体重計が壊れるという

困難がありましたが、

無事に体重が減りました♪

スッキリ!

 

担当の方からの報告書

『 途中体重計が変わり、

体脂肪率が体重計で

違ったりするのですが

体重 -1.8kg

体脂肪率 +1.4%

基本的には体重は落ちました。

体脂肪率が上がった事は

体重が下がり体脂肪率が

増えたようです。

 

↑ただし、体重計を変えてからは

下がってますのでここは問題なし。

また、体脂肪率が落ちにくい

原因としては白米の量だと思います。

 

 

とねさんの場合、

魚やお肉は食べれてますので

後はマゴワヤサシイを

プラスしていくと良いです。』

 

 

身体に良い食事を続けると

2週間でここまでの変化が

出てきました!

 

毎食丁寧なアドバイスをして頂いて、

その都度献立を変えたり、

間食した際も後に響かない献立を提案して頂いたり・・・

dsc_0356

(じゃがりこをおやつに食べた日の夜ご飯

 塩分が多いので海藻類をとのこと)

 

1480834750738

(お昼に半分食べたお弁当

img_20161212_164639

 夜は青魚をとのこと)

 

 

 

 

 

1人ではここまで

出来なかったことです。

 

極度の食事制限をすると

美容にも健康にも悪いのですが、

この『美養食プログラム』では

極端に身体への負担をかけず

お肌の調子も良くなったと思います!

 

全体的に食事の量も

以前より減らしていたため

胃も小さくなり、

あまり量を取らなくても

満足するようになりました。

 

実は昨日、達成した

ご褒美にと焼肉を食べに

行ったのですが、

少量のお肉+チヂミで

胃もたれが(笑)

 

いつもならぺろっと食べれるものが、

油っこいと思い、なかなか

入りませんでした!

 

 

これからも出来るところは

自分で続けて行きます!

 

 

#リラクゼーションサロンnana
#岡山市リラクゼーションサロン
#バリニーズ
#オイルトリートメント
#リンパドレナージュ
#美容鍼灸
#痩身鍼灸
#美顔鍼
#くびれ鍼
#岡山市ダイエット
#岡山市北区岡南町

 

 

○o。….。….。….。….。….。o ○

『Relaxation salon nana 』

マッサージ・リラクゼーション

スクール「アプローズナナ」の

敷地内に併設した

本格リラクゼーションサロンです。

美容鍼灸、

バリニーズオイルトリートメント、

リンパドレナージュ、

リフレクソロジー、

腸セラピーなど、

お客様の身体に応じた

メニューを用意しています。

お客様の身体をメンテナンスを

お手伝いし、美と健康を

サポートさせていただきます。       

                         

〒700-0866

  岡山市北区岡南町2-299-1

  TSUTAYA十日市店北隣り

 

http://salon-nana.net/

 

電話番号 0120-177-012

 

営業時間 10:00~20:00

             (最終受付19:00)

 

定休日 月・木曜日

 

 

痩身鍼・美容鍼灸以外の

メニューはサロン併設のスクールでも

学ぶことができます。

『リラクゼーションスクール APPLAUSEnana』 

詳しい内容はこちらから↓

http://applause-nana.com/

 

○o。….。….。….。….。….。o ○

 

記事一覧へ